鈍痛

書かなさすぎですね自分。まあそれは置いといて、ここのところずっと頭痛に悩まされてます。頭の後の方にずっと鈍痛が('`)
何かに集中しだすとそれほど気にならないけれど、気付くと痛いので困ります。ぬう。薬でも飲むべきか。
元々偏頭痛とかは持ってないんで、やっぱり風邪なのか。
 
あとMP3プレイヤーがずっとハングル文字吐き出すんですが、これ仕様ですか。いい加減やめて欲しい、と言うか買い換えたい気分。と思ったらまだ9ヶ月ほどしか使ってないんだよなあ。保証期間は2年。それくらいまでは使わないとなあ。
 
それからペンタブが故障しかけてます。多分原因はペンの方だけど、振ると直ったり直らなかったり。こちらもお買い替えですか('`)